冬だからこそ美味しい!個人的アイスベスト3

クリスマスまでにやりくり済ます

 

お正月で和尚ガッツポーズ

 

早いことで2018年も残りわずか、残すはクリスマスと年越しぐらいですかね〜

クリスマス、皆さんご予定はちゃんと埋まってますか?僕は...(割愛)

まあ、1人でもクリスマス生きて行けますよね!

ただ、少しでもいいから甘い体験をしたい...

そんなことは思ってもおかしくないですよね!

なので僕からパートーナーをプレゼント!

じゃ・な・く・て、冬だからこそ食べて欲しいアイスの紹介をね、しようかと思います🙄

パートーナーは頑張って作って下さいとまあさておき、

「何故今の時期にアイス?」「なんでブログ書こうとしたの?」

とかお思いの方もいることでしょう

まず、ブログを書こうとした経緯から話しますと某2Pick界では知らない人はいないでしょう

じゅん@VOPさん

f:id:yk-furisuku:20181207211526j:image

この方2Pickだけじゃなくかなりスイーツ好き

この時期なのでそろそろブログ書いてくださるかと思ってたらまさかの資金不足😱😱😱

てことですので巷でフードファイターと言われている私が代わりに書くことにしました()

そして、何故この時期にアイス?なのか

「この時期しか食べれないアイスがあるんだよ!!!」

「冬だからこそ食べるのが良いんだろ!!!」

とまあ多少荒ぶってしまいましたが、こういうことです()

なので今回は私が食べてきた中での

「冬のオススメアイストップ3!」

を紹介していこうと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

あくまで私個人の主観です

前置きの話が長くなってしまって申し訳ありません

"これからが本番ですよ"

 

さあ、まずは第3位

選ばれたアイスは...

f:id:yk-furisuku:20181207213015j:image

「スプーンで食べる─生チョコアイス─」

まずはカップアイス来ましたね

カップアイスはまずは一口すくってからよく味わってみてください、それだけで美味しいかが分かります

いざ食べてみると、、、

柔らかい食感に生チョコとバニラが絶妙なバランスでとてもいい!これはいいぞ、いいぞー!!!(CV.ファウスト)

上の層の生チョコが特に良いんですよね、ただし、バニラの方が比率は多いのでそこは上手く食べて下さい!w

 

さあ続いては第2位

選ばれたのは...

f:id:yk-furisuku:20181209212201j:image

ジャイアントコーン─大人のショコラ─」

チョコレートアイス王道のジャイアントコーンの期間限定の大人のショコラです!

これがまた秋~冬にかけてしかあまり売ってないんです(><)(><)(><)

だからこそ食べてもらいたい!!!

従来のジャイアントコーンと形は変わりませんがいざ包装を破いてみると上のチョコの部分はよりチョコ!コーンも黒色でチョコ!(っぽい)

最後までチョコたっぷり!!!(あれ、どっかのお菓子の売り言葉に似てるな…)

しかも、チョコが書いてある通り濃厚!

チョコ好きにはたまりませんなぁ〜(❁´ω`❁)

さぁさぁ、買うなら今の時期!

今すぐコンビニやスーパーへGO!

 

 

さあ、いよいよ第1位の発表です

ここまでチョコ→チョコと来ているが果たして1位は...

それでは私個人的に1位なアイスはこれだ!!!

f:id:yk-furisuku:20181209213456j:image

「マシュマロベイクドショコラ」

はい、1位もチョコです()

これ実はブログを書き始めた1日目、学校でどういう風にしようかなと構図を練っていた時に学校の購買で売ってたんですよね

私かなりのアイスオタク故、学校でもよくアイスは食べるんですw

 

この時期に新しく入荷されているアイス、これは食べ応えがありそうだと思いいざ購入

さあ、食べてみますかーと一口パクッ

ん?ん?んーーー!!!

これまた素晴らしいアイスじゃないか!!!

まず、上に付いてるチョコチップがより一層チョコの美味しさを引き立てるんですよ〜(*>∀<)ノ))★

それだけでは終わらない、チョコにばかり気を取られていると下からは...マシュマロ!!!

これまた絶妙なバランス!!!

最初の入りにチョコチップがアシスト、さらにはマシュマロが途中から後ろを支えそして、口の中にゴール!!!

ナイスシュート!!!じゃないナイステイスト!!!

とまあ、私が学校で1人頭の中で悶えていました()

 

 

さて、いかがだったでしょうか、食べたくなってみましたか?

大半が深夜に制作してたので深夜テンションで色々と暴走してたかと思います😅

まあ、これを機に冬のアイスへ1度手を出してみてはいかがでしょうか

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m